夏至 ってサイボーグなんですか?

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの15位は、買った服を着ないだそうです。

熊本市が全国で20番目の政令指定都市になったそうです。県並みの権限を持つわけですけど、どんなことを行っていくのでしょうかね。

東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。

あ!見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった・・・。

ところで、どうすれば相手にもっとキスしたいって思わせられるような上手なキスができますか?

そういうのって気になったりしません?

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。

楽天で買い物するので今日はここまで!