Tokyo Olympics っていいですよね。

インフルエンザが周囲で流行中。水分に弱いそうだからスチーマーで対策していかなくちゃ。

日本にお城って何個あるんですかね。お城って名前なのに、とてもお城には見えないものとかもけっこうあったりしますよね。

日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。

ロシアの大統領に4年ぶりにプーチンがなったようです。またアメリカとの対立が目立つようになるかもしれませんね。

今後はこんなことは起きてほしくないですね。

ところで、結婚式と二次会の服装についてどう思いますか?

銀座で聞かれたんですけどね。

シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。

ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。