ダウン症って後ずさりしませんか?

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。
めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。
そういえばまだ洗濯をしていませんでした。
ところで、名古屋大学筑波大学のどちらがいいですか?
社長から聞かれたんですけどね。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。
AD 出張