矢島麻衣 って持久力ありますか?

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの1位は、生きてるだけでまるもうけだそうです。たしかに。

お笑いタレント、世界のナベアツさん(41)が2日、上方落語協会桂三枝会長(67)に弟子入りし、落語家に転身することを明らかにした。「以前から落語家への思いがあった。落語には無限の可能性があり、ワクワクしている。人生を懸けたい」と決意表明。三枝会長は「最初に聞いた時はびっくりした。新しい落語をつくってくれると期待している」と話したそうです。新しい事をするのに年齢は関係ないのですね

アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。

いったい何をやってるんですかね、本当に。

ところで、利用者は図書館に何をしてあげられるでしょうか?

うーん。気になる。。。

やる気を出したいなら、腕時計をいつもと反対の腕につけて出かけよう。

カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。