理想体重 って格安じゃないですか?

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカートは南の島ではよく見かけますし(スカートに背広なんていうのもよくあります)高温多湿の日本には合ってるといってもいいでしょう。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの5位は、ロングスカートだそうです。

白毛に黒いぶちが特徴のアパルーサという種類の馬が、4月から北海道営ホッカイドウ競馬誘導馬としてデビューするそうです。北海道軽種馬振興公社が所有する4歳馬で、ディズニーの「101匹わんちゃん」に登場するダルメシアンのような模様。誘導馬は、レースの前に出走する馬を先導してパドックを回り、入場する。顔つきも愛らしく、アイドルホースの素質十分で、同公社は愛称の募集を始めた。私も応募しようかしらw

ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。

自分が誰なのか分からなくなってきてしまいました。

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?

Mixiで読んだんですけどね。

ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。

最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは