ヨガマット ってどういう育ち方してるんですか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜

Wink相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。

人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。

外国の弁護士が日本国内で法人の設立ができるようになるそうですね。

いったい何をやってるんですかね、本当に。

ところで、大震災から間もなく1年。何を思いますか?

明日になると忘れちゃいそうです。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。

電気代を払い忘れていたのでこれから支払いにいってきます。それではまた遊びに来てくださいね。