外資系の転職って危なくないですか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
今回発売された「ニンテンドー3DS」は今までの「ニンテンドーDS」のマイナーバージョンアップではなくメジャーバージョンアップされ機能も強化された全く新しいゲーム機なのよ!それを知らない人がいるそうなの!だからニンテンドー3DS用に出されたソフトもニンテンドーDSで使用できると思っているみたいね。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。
またどっか変な方向にいってしまいました。
ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?
臭ってしょうがないですよね。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
オデンを煮込んでるのをすっかり忘れてました。危ないので火を止めてきます。