筆跡を鑑定するって持ち出ししてるんですか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。
パソコンのスキルがなくてもう毎日ブログを書くのが大変になってます。今日もコーヒー飲みながら頑張ります。
女優、南野陽子(43)が5歳年下の会社社長、Aさん(38)とひな祭りで大安の3月3日、電撃結婚することが2日、分かった。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
オキシトシンという幸せホルモンがあるそうです。自分を幸せにするセロトニンに対し、こちらは相手を幸せにするホルモンと呼ばれていて、男性や中高年にも分泌されるそうですね。
ちょっと煽りすぎてしまいましたかね。
ところで、言葉が浮かばないですがどうしたらいいですか?
Mixiで読んだんですけどね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、 世界のためにそなたを失いたくない。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。