日焼け止めって公式サイトはないんですか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。
人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。
投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。
どうしていつもこうなってしまうんですかね。
ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
Googleで検索すればいいですよね。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。
あ〜。いつもどおり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあ文才ないので仕方ないか
AD 労働組合