井浦新ってこじんまりとしてますか?

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。
東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。
劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。
旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。
お母さんに報告しとかなくっちゃですね。
ところで、法律的な手段をとるにはどうしたらいいですか?
ちょっとテンションが上がってしまいました。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。
AD ケイリン