コメダ珈琲 って公式サイトはないんですか?

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。

東京電力のCMに出ていたでんこちゃんがリストラされるそうですね。そもそも東京電力と雇用関係にあったのですか。

サザンの桑田佳佑がガンの手術後の食事に苦労をしたそうです。最初は氷を舐めて体を慣らして徐々に流動食に移って、その中のゼリーを食べた時に味がしたために体が目覚めてスタッフにカップ麺を買ってこさせて食べようとしたところを医師に見つかり叱られたそうですw

アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

だんだん収拾がつかなくなってきたような気がします。

ところで、筋トレと有酸素運動のバランスはどうすればいいんですか?

よくないと思いますけどね。

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。

ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。