アロハシャツってもう終了してますよね?

換気扇の掃除をしてみたら腰を痛めて苦しいです!
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。
福島県福島第一原子力発電所の2号機で、原子炉圧力容器内の温度計の一部の温度が急上昇したそうです。東京電力は温度計の故障と決め付けて監視対象からはずしたそうです。原子炉の内部がどんどん把握できない状態になっていっていてとても危険ですよね。
もう少しアタマを柔らかくしたいですね。
ところで、XPから7にするとグラフィックカードのドライバーはどうなりますか?
この前、電車の中で盗み聞きしてしまったんですけどね。
傷ついたのは、生きたからである。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。