EXO ってどうしているんですか?

やる気モードがまた少し上向きになってきました。

北海道の人気ホテルランキング2位はホテルパコ旭川だそうですよ。

1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。

福島県福島第一原子力発電所の2号機で、原子炉圧力容器内の温度計の一部の温度が急上昇したそうです。東京電力は温度計の故障と決め付けて監視対象からはずしたそうです。原子炉の内部がどんどん把握できない状態になっていっていてとても危険ですよね。

ちょっと外野がうるさいんですよね。

話は変わりますが、本を沢山読んでいるのに語彙力がつかないのは本の傾向が偏っているからですか?

タクシーの運転手から聞かれたんですけどね。

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。