FantaのCMに登場するバンド って結婚してないんですか?

今日は友だちとお買い物に行ってきました。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの7位は、ストレートジーンズだそうです。

三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。

メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。

おっと、なんの話でしたっけねwww。

ところで、古いパソコンをヤフオクに出品したいのですがどうしたらいいですか?

駅に貼り紙がしてあったんですけどね。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。

書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?