Facebookシェア ってパリパリになっているんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

コミュニケーションは確かに難しい。相手の事は本当に理解はできない。自分の事も理解するのはなかなか難しい。本は沢山読んだ、テクニックは分かったけど、本質はどこ?

Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。

草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)

なんかまとまりがなくなてしまいました。

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?

これが解決するとスッキリするんですけどね。

愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。

サッカー観戦の準備をします。なので本日はここまで。