東京おかしランド ってもう終了してますよね?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。

トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。

違法エステでの美容トラブルが相次いでいます。価格の安さが売りの店でこういった問題が相次いでいるようです。

まだまだこの話は続くんですがね。

ところで、指紋の厚さはどれぐらいなんですか?

社長に聞いてみればいいですかね。

時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。

もうすぐ品川に着くのでこの辺で。