お見合い結婚 ってなかなかしぶといですよね。

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)

中田カウス講談社名誉毀損で提訴したそうですね。

厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。

渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。

これはまとまりがなくなってしまいましたね。

ところで、なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか?

Twitterで質問が来たんですけどね。

金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。

新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。