levelvetsミュージックフェア ってびっくりしますか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw

北海道の人気ホテルランキング2位はホテルパコ旭川だそうですよ。

タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。

東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。

ちょっと、何いっているか分からないんですけど何か?

ところで、指紋の厚さはどれぐらいなんですか?

気になって夜も眠れません。

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

登山用品を調べに近所のモンベルに行きますのでここらへんで終了。