FUZZY CONTROL って乾杯とかするんですか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。

ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。

子どもに習わせる英会話教室って効果あるんですかね。途中でやめちゃったら忘れてしまうと思うんですけどね。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、エジプトのピラミッドって、旅行者でも中に入れるんですかね?

ちょっと迷っていまして。。

人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。