基準値って最先端ですか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの13位は、姉御肌だそうです。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
保険会社のアフラックが、社員のメール誤送信により2555人分の顧客情報を流出させてしまっそうです。
なんだかまとまりがなくなってしまいました。
ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?
バイク便の人に聞かれたんですけどね。
10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、 40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。 いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。
やっと気分がよくなってきたので、掃除でもしてみます。ではまた明日。