揚げずに作る新感覚ドーナツってベストセラーになったんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
ホワイトデーが終わっちゃいましたね。大好きなあの人へ・・・、気になるあの人から・・・、いろいろなギフトのやりとりがあったかと思いますが、贈るにしろ贈られるにしろ、このようなイベントは本当に楽しいものです。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
私ってヘビースモーカーなんですけどね。たばこ1箱より牛丼1杯の方が安いなんて時代になっちゃったし、ま、健康の為にも禁煙できたらなって思ってるんですが何か良い方法ありますかね?
適当にニュース書いてみました〜。
ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
ニュースで聞いたんですけどね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。