高岡由美子のブログってお酒を飲むんですか?

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。
やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
加古川駅の新快速で酔っ払った男が連結部分に飛び乗りました。特に事故につながったということもなく、罰金は2万円程度だとのこと。
もっと上を目指していってほしいと思います。
ところで、筋トレサイクル及び腹筋ローラーについてどう思いますか?
こういう情報はなくてもいいですけどね。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
もうすぐ名古屋に着くのでこの辺で。