バイオハザードって懐かしくないですか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。
タカラジェンヌがヘビメタとコラボしてライブを行ったそうです。
東京電力が国に1兆円の資本注入と、8500億円の追加支援を求める決定をしたそうです。
私ってヘビースモーカーなんですけどね。たばこ1箱より牛丼1杯の方が安いなんて時代になっちゃったし、ま、健康の為にも禁煙できたらなって思ってるんですが何か良い方法ありますかね?
これはかなり気になりますよね?
ところで、自分の気持ちが分からないのですがどうしたらいいですか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。