デザイナーズ住宅って思い出せますか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの30位は、おなかがすいていても大盛にしないだそうです。
4月から新社会人が80万人くらいいるそうです。通勤の電車とかがまた混むのですかね。
ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。
本当は何を書きたかったんだっけな。
ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
勇敢な男は自分自身のことは最後に考えるものである。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。