世界一の朝食ビルズって拾われたんですか?

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの20位は、シルクだそうです。
東京電力が国に1兆円の資本注入と、8500億円の追加支援を求める決定をしたそうです。
格付け会社ムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。
今日はもっと書いていきますよ。
ところで、脚が太くてなやんでいますがどうしたらいいですか?
ふと思ったんですけどね。
「困った」と言いそうになったら、別の前向きな言葉に置き換えてみよう。
ブログの予約投稿のおかげでいつの時間のこと書いてるのって思われるかもしれませんね。それでは
AD グラードン