仙台大学ってどういう神経してるんですか?

ニュースキャスターって朝晩関係ないから大変な仕事ですね。テレビを見ててふいにそう思いました。
浜崎あゆみがロンドンでレコーディングしてきたアルバムを発売するそうですね。海外でレコーディングしたと聞くと、おぉ!っと思ってしまいがちですが、本当は何がすごいんでしょうかね。
一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。
東日本大震災で被災した岩手県宮城県福島県で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうですね。復興なんでまだまだ全然進んでいないということですよね。
ちょっと目が霞んできてしまいました。
ところで、耳かきしてたら謎の水が出てきたんですけどどうなっているんですか?
渋谷で聞かれたんですけどね。
友とぶどう酒は古いほど良し。
洗車の途中だったのでやってきます。それではこの辺で。
AD 新幹線