ビルズのパンケーキレシピ って元気じゃないんですか?

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜

Wink相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。

第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラスコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。

格付け会社ムーディーズギリシャの格付けを引き下げています。長期国債格付けは何と最低のCランクに。さらに格付けの見通しについては言及されませんでした。

あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね

ところで、知らないフィリピンの方からメールがきましたがどうしたらいいですか?

隣の中学生から聞かれたんですけどね。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

夜間学校に通う準備をするのでそろそろ終わりにします。