ビルズ車ってどういう神経してるんですか?

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。
そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。
ところで、経営コンサルタントになるにはどうしたらいいでしょうか?
ちょっと町長に提案してみようと思いましてね。
ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。
楽天で買い物するので今日はここまで!
AD 自己啓発