Facebookカスタマイズとは

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの15位は、膝丈パンツだそうです。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、日本語がおかしいのはどうしたらいいですか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
幸福には翼がある。つないでおくことは難しい・・。
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは
AD リンク集 | ゲットマネーでお小遣い稼ぎしてみま専科?