坂上忍ってどこにいったんですか?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
最近、渡部陽一を見なくなりましたね。また戦場に行っているんですかね。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
食べ物の食べすぎで肥満になってしまった人の脳は、薬物中毒と同じような状況になっている場合があるんだそうです。原因はおいしいものが簡単に手に入りやすい世の中になってしまったことだそうです。
どこまで行くんだ、おい!って感じですね。
ところで、大学受験に失敗したらどうなりますか?
ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。
AD