森本龍太郎ってお得ですか?

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
ん?何を書こうとしてたんだっけかな。
ところで、恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?
子どもに聞いてみればいいですかね。
石畳を見かけたら、ケータイで写真を撮り、今日だけ待ち受けにしよう。
出前が届いたので、これからご飯にします。
AD