初音ミクって興味ありますか?

職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの8位は、激しい貧乏ゆすりをされたときだそうです。激しくなかったらOKなんですかね。
世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
スーパーひとしくんでお願いします!
ところで、家庭用ゲームのパソコン画面へのキャプチャについてどうやっているんですか?
知っている人がいましたら教えてください。
あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。
今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。
AD