佐野実って興味ありませんか?

今年こそはやり遂げたい事があって、遊びはお預けでがんばりたいと思います。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。
うわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで、実況動画で使うICレコーダーは何がいいですか?
後輩から聞かれたんですけどね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。
AD