北川景子ってどういう仕掛けになっているんですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww
尾崎豊の歌は今の若者たちの心には響かないんですかね。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、横浜で2〜3時間、一人で楽しめる場所はありますか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。
サッカー観戦の準備をします。なので本日はここまで。
AD