facebookページって初めて聞きました。

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜
好きなバーガーチェーン店のランキング9位はラッキーピエロだそうです。どこにお店があるんですかね。見たことありませんけど。
サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。
加古川駅の新快速で酔っ払った男が連結部分に飛び乗りました。特に事故につながったということもなく、罰金は2万円程度だとのこと。
ちょっと暗い話しが多いですね。
ところで、現金出納帳と金銭出納帳は同じものなのでしょうか?
知ってるわけないですよね。
至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。
今から掃除機をかけて部屋を掃除します。長らく掃除機かけてなかったからやりがいあるだろうなあ。
AD