ブラッディ・マンデイって持久力ありますか?

季節の変わり目、卒業・進学・就職などの新しい生活準備のため、通信販売の新しいカタログが続々と届きます。何気なく、ただページをめくっていただけなのに、いつの間にか、あれもこれも欲しくなっていて。まるで、深夜にテレビで通販番組を見ていると、昼間だったら買おうと思わないものを、買ってしまいたくなる感じになっていました。
八百屋さんは、いったいどこで儲けているんですかね。いつも売れ残っているんですけど。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
パナソニックの国際特許出願数でパナソニックが2位に後退しました。昨年の1位は中国通信機器大手の中興通訊
今後も目が離せないですね。
ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか?
英英辞典に載っていなかったんですよね。
忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。
明日は自分にとって大事な記念日なのでとっても楽しみです。
AD