165cmの理想体重 って弱くないんですか?

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。

中山美穂が10年ぶりにテレビドラマに出演するらしいですね。まだファンの人っているのでしょうか?

 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。

小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。

こんなもんじゃみんな納得しないですよね。

ところで、法定相続の計算方法ってどうなっているんですか?

ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。

だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。

体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。