ZARDって元気じゃないんですか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから冷静な判断をするためには、一方向からだけでなく、多面的に見てその全体像をしっかり見極める必要がある。それだけでも大きなリスクマネジメントになる。
 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。
そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。
ところで、恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。
AD