スナイデル ってどこにいったんですか?

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの19位は、爪を伸ばす/マニキュアを塗るだそうです。

音楽プロデューサー・小室哲哉が、5月18日にシングル「月の裏側」でデビューするAKB48派生ユニット・DiVA(ディーバ)のカップリング曲を手がけたことが、わかった。小室は、AKB48に楽曲提供をするのは初めてのことで、同シングルのtype-Bに収録される「インフォメーション」の作詞・作曲・編曲を担当。「月の裏側」は、type-A、type-Btype-C、劇場盤CDの4バージョンで発売され、それぞれ収録楽曲が異なる。ちょっとイメージが湧きにくいんだけどな〜

ソフトバンクが京都につくるメガソーラーの太陽電池は、京セラのものを使うそうですね。地元で調達といった感じですかね。

おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。

ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか?

係長の奥さんに聞かれたんですけどね。

このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。

カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...