お見合いで結婚 って可愛過ぎませんか?

釣りを始めるにはどんなものが必要なのでしょうか?仕掛けとか竿とかリールとかわかりません><

さっきまでドラゴンクエストをやってたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまいました。あれ、どうやって倒せばいいんですかね。

日産がルノーの日本法人を全額出資で設立するそうです。

吉野家の牛丼が欧米の空路で提供されることになりました。5月末まで行われるそうなんですが、その後は継続されるんですかね。

こんなこと書いちゃっていいのかな?

ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?

ちょっと交番に行って聞いてみます。

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

最後に問題です。ことちゃん、ゆうなちゃんと聞けば何を思い浮かべますか?