本田泰人 ってどういう神経してるんですか?

高速道路でドライブしてたら気分は上々ですね。飛ばしすぎに注意が必要ですが。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの19位は、爪を伸ばす/マニキュアを塗るだそうです。

「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね

名古屋市の河村市長の南京大虐殺はなかった発言で、南京が名古屋との交流を一時停止する措置をとったそうです。中国の駆け引きが始まりましたね。国から圧力がかかってくるかも知れませんが、単なる謝罪で終わるようなことはして欲しくないですね。

ちょっとイヤになってきました。

ところで、子育てが簡単で全然大変じゃ無いことってありえますか?

これが何とかなると安心して眠れるんですけどね。

ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。

今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。