咎狗の血 って結婚してないんですか?

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ〜もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの12位は、ワンピースにジーンズを重ね着だそうです。

イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。

たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)

なかなか難しい話なんじゃないですかねー。

ところで、防音優先の二重窓のおすすめは何でしょうか?

気にになりすぎて寝るに寝れません。

よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。

キーボードが変な感じです。おいふあいmかあうろINあえああss