梨ポリス ってどうして緑色しているんですか?

スノボを始めたいのですが初心者には無理ですか?誰かおしえてください。

食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。

民間調査会社の発表で、日本人女性観光客は、外国人から見て好印象なんだそうです。本当ですかね。

マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。

はらたいらさんに3000点!

ところで、おいしいカレーの作り方ってご存知ですか?

好きにすればいいですかね。

今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く

出前の寿司が届いたので、これからご飯にします。