杉上佐智枝 って古すぎますか?

何事も上達のコツってありますね。基本の繰り返しが重要なんだそうですよ。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。

14年連続自殺者がで3万人を超えたそうです。14年で40万人以上ということは、地方の主要な自治体が消滅したに等しいですね。

マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。

ちょっと書きすぎで手首が痛くなってきてしまいました。

ところで、人生が辛いですがどうしたらいいですか?

ちょっと交番に行って聞いてみます。

大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。

もうすぐ姫路に着くのでこの辺で。