154cmの理想体重 って寝ぼけていませんか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな?

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。

長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。

代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。

今日は70度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか?

渋谷で聞かれたんですけどね。

くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。

もうすぐ相生に着くのでこの辺で。