ガスパン遊びウィキペディア って思い出せませんか?

オンラインゲームをやりたくてパソコンを新調するつもりです。予算はどのくらいかかるか困ってます。

好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。

今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。

文章を書くってとても難しいですね。最近は本を読む事もめっきりなくなっちゃいましたが小説家とか、ライターさんみたいに書いてご飯を食べてる方ってほんと尊敬しちゃいます。

これはかなり気になりますよね?

ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?

Twitterで質問が来たんですけどね。

いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。

お腹が空いたので今からローソンでも行ってきます。またね。