グーグル って好きですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜

心に響く明石家さんまの名言ランキングの5位は、彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!だそうです。

俳優で歌手の夏木マリさん(59)と、パーカッショニストの斉藤ノヴさん(60)が結婚したことが26日分かった。夏木さんが明らかにした。2007年から交際を始め、事実婚状態が続いていたが、東日本大震災に直面し、夫婦や家族の絆を考え直して今月、婚姻届を提出したという。何歳になっても結婚っていいですね

電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。

実際にどう行動するかが問題ですよね。

ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?

隣の小学生から聞かれたんですけどね。

あらゆる生あるものの目指すところは死である。

時間になったので、また明日。