田丸麻紀 ってベストセラーになったんですか?

宝石が落ちてるのを見つけたんですが本物かな?こんなとこに落ちてるわけないのでニセモノかも。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの17位は、SALAだそうです。

AKB48のあっちゃんがついにグループを卒業してしまうんだそうです。芸能活動はどうするんですかね。

なでしこジャパンの主将に宮間あやが選ばれたそうです。沢はどこにいってしまったのでしょうか?怪我ですかね。

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

ところで、結婚するタイミングってありますか?

やっぱりないですかね。

「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」

ブログって予約投稿って機能があるからセットしておけば好きな時間に投稿できますよね。ではでは