坂田金時 って後ずさりしませんか?

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。

さて、今日は、何についてでしたっけ? あ、そうそう。坂田金時 でしたね。

映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。

東日本大震災の被災3件で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうです。

これは本当はどうなっているんでしょうかね?

ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?

誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。

プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。

眠くておちそうなのでこの辺で。