嵐 って会ったことありますか?

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの9位は、ハーバルエッセンスだそうです。

白毛に黒いぶちが特徴のアパルーサという種類の馬が、4月から北海道営ホッカイドウ競馬誘導馬としてデビューするそうです。北海道軽種馬振興公社が所有する4歳馬で、ディズニーの「101匹わんちゃん」に登場するダルメシアンのような模様。誘導馬は、レースの前に出走する馬を先導してパドックを回り、入場する。顔つきも愛らしく、アイドルホースの素質十分で、同公社は愛称の募集を始めた。私も応募しようかしらw

イーアクセスが下り最大75Mbpsの通信サービスを開始するそうですね。値段が気になるところです。

あー、じゃがポックル食べたい!

 ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか?

今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。

至上の処世術は、 妥協することなく適応することである。

なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた